ハゲのアニメ、映画感想日記

視聴したアニメの感想を主に書いてます。たまに映画の感想なんかも!

Reゼロから始める異世界生活21話(2016/04-09)

 先週の記事で細かい描写されてなかったって言ってましたが、EX2でちゃんと描写されてるみたいですね。本編追いかけるので精一杯でした。教えてくれた人ありがとう。
 
 で、先週の続きから。絶望の白鯨3匹の攻略方法は一番上の本体である鯨を叩くというシンプルな物でした。
20160823-121343
 
 作戦自体はシンプルなんですけど、そこに到達するまでが大変。スバルがレムの氷魔法に乗って白鯨の頭の角までいき、魔女の呪いの臭いで地面まで誘導するという作戦。どれか一つ失敗しただけでまた死に戻りです。作戦は、成功したんですけどね。
 
 で、白鯨倒したことによってヴィルヘルムとテレシアの回想が始まりキスまでしやがりましたよ子供がいるのは知ってますが、こんなシーンいらないわい!
 まぁ、若い頃の回想シーンなので生きてたとしてたら50過ぎのおばあちゃんなんで許します。
20160823-121431

 白鯨討伐終わったと思ったら、本命の魔女教倒しに行くって場面。クルシュからヴィルヘルムとクルシュと残った兵のうち半分を借り受けていざ出発。来週に続く感じでした。
20160823-121448

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン第7話感想(2016/07-)

 戦闘名忘れましたが、同士討ちです。

 投獄される精霊の図。原作準拠ですが、絵見ると本当に酷いですね。これは怒ってもしょうがない。
20160823-120309
 
 前回本関係で知り合った女の子。今後酷い目にあうんですが、それは来週のお楽しみに。
20160823-120317
 
 今回のラスボス。2刀ククリという珍しい戦闘。ヤトリと対戦するのかな。
20160823-120338

ももくり8話感想(2016/07-09)

 今週はプール回。プールといったら水着でしょ!!
 顔を笑顔で水着の全体像が見たかったです。
20160823-115320
 
 胸のアップ。桃くん視点だとすると桃くんも男の子なんですね。でかい。
20160823-115325
 
 プールの後に強引に栗先輩と手を繋いで引き連れるの図。付き合ってるんだしこんなの普通なのに照れまくりで2人とも可愛かったです。
20160823-115342
 
 公園のベンチでの一こま。ここまで近づいて「僕だって男なんだよ」って宣言したならそのままキスまで行けばいいのに。本当にじれったいカップルです。
20160823-115355
 
 Cパート以降は栗先輩の桃くんコレクションを強制的にゴミにだすお話でした。あの棚の中にあれだけゴミ袋を使うものが入ってたのが凄い。四次元ポケットかよ。 
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ