ハゲのアニメ、映画感想日記

視聴したアニメの感想を主に書いてます。たまに映画の感想なんかも!

この美術部には問題がある!7話感想(2016/07-)

 今週もかわいい、うさみんの報告会だよ。」
 
 少し怖いうさみん。でもそんな蔑んだ目で見られるのも快感です。
20160823-114444

 驚いて照れるうさみん。かわいいよぉ。
20160823-114500

 内巻くんのためならメイド服だって着ちゃいます。もうヌードデッサンやろうぜ。中学生のヌードデッサンなんて夢じゃないか。
20160823-114518

 で、無事にコンクールで金賞とりました。この絵で金賞とるのは内巻くんが凄いのか周りがだめだったのか判断しかねますね。あ、途中で出てきた勝負宣言した雑魚は入賞もしてないみたいでした。
20160823-114531

 Bパート以降はうさみんではなくコレットメインのお話でした。可愛くも無いし厨二設定だったので割愛。あんまり面白くないのでAパートだけ見てBパート飛ばしてもいいかも。

ダンガンロンパ3未来編第7話感想(2016/07-)

 モナカはラスボスでも何でもありませんでしたね。
20160823-113948
 
 結構戦闘シーン入れてきたけど、雑魚モノクマ との戦いって不毛だからつまらないんですよね。キャラも少しずつ出てきたのでそろそろ絶望編と繋がったりするのかなと思ってたり。
20160823-114031

あまんちゅ!第7話感想(2016/07-)

 今回は梅雨のお話。
20160823-113330
 
 個人的には梅雨って雨が振るので嫌いなんですけど、農家としては嬉しいという非常に困った季節だったりします。
20160823-113341
 
 電車からみたあじさい。原作でもありましたが、色が付くとこんなに綺麗なんですね。確かにこれなら意味も無く遠出して何回も見たくなるわ。
20160823-113354
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ