ハゲのアニメ、映画感想日記

視聴したアニメの感想を主に書いてます。たまに映画の感想なんかも!

クロムクロ20話感想(2016/04-09)

 今週は一気に話が進みましたね。ただ、ロボ戦闘が0だったけどな!

 敵本拠地でのこの格好はエロイ。ムエッタと間違えられてレイプされる系の同人誌を書くべきではないか。
20160820-213714
 
 で、戦闘。本当にスターウォーズですね。もうロボいらないから剣戟物で良かったんじゃないだろうか。
20160820-213746
 
 という事で、来週は敵母艦が落ちてきます。そろそろクライマックスなのでロボを!ロボを動かして!! 

不機嫌なモノノケ庵8話感想(2016/07-)

 先週の続きから。
 やっぱりきつね君とは小さいころに会ったことがあったみたいですね。柿食べたい。
20160820-213115

 漂うラスボス臭。続きは本編見てねw
20160820-213127

 Bパートはこの妖怪がメイン。可愛くない。もっと戦ったりして欲しいなぁ。
20160820-213146

ダンガンロンパ3絶望編第6話感想(2016/07-)

 段々と未来編と絶望編が繋がってきました。これ、実質的には24話ですよね。全部終わったら時系列に並べて見直さないとかなぁ。後、1&2と外伝作品やってること前提で作ってるみたいなので話が分からない人はまずそっちからですね。

 進化完了。なんで髪まで伸びてるんだ。
20160820-212537

 で、ラスボス。なんで怪我をしてるかは自分で確かめてね!
20160820-212616
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ