ハゲのアニメ、映画感想日記

視聴したアニメの感想を主に書いてます。たまに映画の感想なんかも!

2015年06月

Fatestay night Unlimited Blade Works-25話-感想

 ついに終わってしまいましたね。Fatestay night Unlimited Blade Worksが!!
 最終話は戦闘なしの後日談でした。 

 最後の最後に新キャラいっぱーい。
無題

こいつは誰だろう。
無題

  最後のアーチャーの独白シーン。かっこよかった。
無題


 これで終わりですが。Fate/zeroに比べて勢いは無かったですね。まぁ、zeroに怪物を総登場させたのが原因なんですけどね。全部強かったしさ。
 次はさくらルートがアニメ化して欲しいなー。最近漫画番出たので2年後とかにやりますかね?
 
 そんな感じで感想終わり!! 

Fatestay night Unlimited Blade Works-24話-感想

 物語も佳境に入って、もう終わりなんだなぁと感慨深い回となりました。

 今回の見所二つ。
 
 まずは、ギルガメッシュ VS 士郎
無題2

 凄くよく動いてて迫力がありました。今期最高の戦闘シーンかも。

 ギルガメッシュの最後。ランサーのときにも思いましたが絶望して倒されるときの顔が結構好きです。
無題3
 

 そして、なぜか生きていたアーチャーと、凛の最後の会話。
 もう一度契約してというのを拒否して自分を頼むと懇願したアーチャーがかっこよかった。最後に「凛」と呼んだときの「士郎」としての話し方も良かったです。
無題
 
無題1
 

 そんな感じで、来週が最後かな? 楽しみだけど終わるのが悲しいアニメなので最後まで楽しみましょう!!
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ