ハゲのアニメ、映画感想日記

視聴したアニメの感想を主に書いてます。たまに映画の感想なんかも!

2015年07月

charlotte(シャーロット)-3話-感想

 3話の感想ですヽ(´▽`)ノ

 今回の被害者じゃなくて能力者はこの方。ユサさんです。アイドルもやってます。
4


 こっちが半年前に死んだはずのミサさん。同じ体で顔も同じはずなのに別人に見える不思議。
5


 妹のユサが交霊でミサが発火能力みたいですね。
6

 悪い人との取引中。
7

 そして告白。
8



 ここから妹の可愛い姿(*´▽`人)

 兄の帰宅が遅くなり(」・ω・)」激おこー!(/・ω・)/ぷんぷん丸ー!
no title

 (」・ω・)」激おこー!(/・ω・)/ぷんぷん丸ー!
1

 こんな時間まで待っててくれる妹超可愛い
2
3
 
 以上。妹が可愛いアニメでした。 

 え? 感想はどうしたって?

 この妹の可愛さは言葉には出来ねーよ!!ちゃんとアニメで確認しようぜ!

ケイオスドラゴン-赤竜戦役-3話感想

 話の内容はわけわからないというか、理解しようとしてないのでこれだけ貼っておこう。
無題
  
 THE 尻

ケイオスドラゴン-赤竜戦役-2話感想

 ケイオスドラゴン-赤竜戦役-2話感想です。
5

 新キャラ?
no title

  スマホ版の槍持ってる奴に似てるけどあいつかな?
1
 
 マシロの墓。こんなにお墓が沢山あって忘れたりしないのだろうか。
2
 

 赤龍の力を使うには毎回生贄必要らしいです。
3
 
 ということで今回の生贄はこちら。弟みたいな子供。
4
 
 敵に殺されても目の前にいて助けられなかったら生贄確定だそうです。
 生贄によって能力が変わるかは不明。

 このままでいくなら毎回生贄を差し出して敵を倒すことになるのかな?
 二回目にして結構面白くなってきたましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 
 全然期待してなかっただけに嬉しいわ!! 

それが声優!-1話-感想

 最近声優題材にしたアニメや漫画増えてますね。野球選手やサッカー選手と同じで狭き門なのに目指す人が多いのは凄いですね。
 さて、今日の感想は「それが声優」の第一話:アフレコです。

 GONZOだからロボット出し放題。こっちのアニメ化して欲しいです。
無題
 
 でも見るからに売れ無そうなロボットだなぁ。。。。。。

 多分、主役となるのはこの3人かな?
1
 
 中学生で芸暦3年はすごいですよね。まぁ、ネバーエンディングストーリーの人なんて20台で芸暦15年とかだったらしいですけど……。

 そして、このアニメの一番の話題はこの人!!
2
 
 野沢さんが、ご本人そのまんま出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 声も悟空のまんまで笑っちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 アフレコ現場も主人公っぽい役やってたけど、悟空なのな。それ以外に聞こえないのな。わざとやってるのか素なのか僕には全然分かりませんでした(ノ∀`)

 得点付けるとしたら55/100。笑いが殆ど無いし、声優業界の説明が主だったのでこの点数。ここから面白くなるのかな。視聴は継続して行きます!! 

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd-1話-感想

 このアニメを端的にあらわすならば、そうエロアニメであると!!
2
 no title

謎の白い煙
1

3
4


 もうね。地上波でこんなえろおっぱいアニメが見れるのが嬉しいよねv( ̄∇ ̄)v

 今回の個人的な一番のシーンはモモの尻尾を甘噛みされて悶えるシーンでした。画像じゃ分かりにくいのでレンタルされたらそっちで見てね!! 
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ