charlotte(シャーロット)-4話-「いつか聴いた音」の感想です。
 no title

 まずはやっぱり、リンチという名のいじめを受けてる友利。
1

 いつも持っているビデオカメラも呼び出された理由が分かってるときは手放すみたいです。
 それにしても、こんな状況で生徒会長になれるのが凄いなぁ。

 で、今回のお目当ては空中浮遊能力者探し。こいつねこいつ。
2
 
 スーパーで買い物して、とうもろこし大量に買ってバーベキューしながら張り込みだそうです。
 とうもろこしは、友利の好物なのかな?
5

 釣りしてマス釣ったり。
6
 
 女子専用で五右衛門風呂用意してたりと用意周到です。
7

 多分問題ないと思うんですけど、五右衛門風呂は底が熱いので板が無いと入れませんよ。


 土日挟んで月曜まで粘ってやっとお目当ての人物が登場。
3
 
 声優は……。見て無い人もいるのでお楽しみに。あの人ですよあの人!!

 
 で、無事に決着してお家に帰宅したら、 歩未ちゃんが風邪引いてました。こんなときに外出するなんて有字最低!!
4
 

 来週には元気になってるといいなぁ。

 という感じですが、今週も謎を沢山振りまいた回でした。妹ちゃんの風邪と能力が関係するのか。たまに現れる男のイメージはだれなのか!  
 乞うご期待!

 そんな感じで、また来週!