見ながらその場で書いてるので殴り書きなので気にしないでね☆

-------------Aパート---------------
最初から後輩がストーカーしてる(゚∇゚ ;)エッ!?
そしてオープニング開始。オープニングの神社って代々木の明治神宮?違うよね?
面白さがやってみないとわからない言ってるけど視聴者置き去り過ぎだろ!!
姉より千早の方がかわいいのは主人公補正か。元彼から連絡が来るタイミングが凄いな。
そして、やっぱり1人しか残らなかったか。しかも男。
身だしなみしっかりしろいった本人が身だしなみなんてどうでも言いなんていえないよなぁ。
筋が通った馬鹿ほど厄介なものはないしw

-------------Bパート--------------
北海道では下の句かるたってのがあるんですね。本当にあるのか知らないけど。
後輩どっちも個性的だなぁ。千早がどじなのは相変わらず。飛び出しカタパルトわろたwwwwww
競技カルタって片手しか使っちゃ駄目なんだね。両手使っていいんだと思ってた。


【総評】 
今週も全然カルタやってないけどいいのかこれでって感じでした。しばらく後輩話が続くのかな?
でも、説明がなかったルール説明がちょっとでも入ってたのは良かった。
競技カルタって両手使ってやっちゃ駄目なんですね。これって会戦立ったら変えたりしてもいいのかな?
左利き相手は左利きで相手して右利きなら右利きみたいな感じでさ。申込用紙に右利きかとか書くのかなー。
今週も安定して面白かったです!!でもそろそろふつうにかるたやってほしい(ノ∀`)

そんな感じで、今日はここまで。でわでわー(●´ω`●)