ようやく3話見れました。

 先週は結構なピンチに陥ってたはずなんですが……いきなり覚醒して必殺キックで倒してしまいました。あっけないorz

 今回のメインはこの2人みたいです。白いレガリアに乗って暴走したレナのレガリアと戦ってました。
no title

 快晴の中、剣を空に向け雷の様なものを剣に纏い、地面を削りながら突進するというわけの分からない演出があったりしました。いや、これどう考えてもおかしいだろ……。
1
 
 レナのレガリアが暴走した理由も不明のまま、日常シーンへ。
2
 
 白いレガリアに乗ってた二人は敵ではなく、お友達でした。
 
 ん~、なんというかロボ要素いらなくないですかね。少なくても3話まででロボの必要性がまったく感じられません。7割くらい女の子同士の日常シーンだし。ロボ戦闘は説明もなくあっけないし。
 ロボ好きで見てた人は、そろそろ切ってもいいと思います。一応録画だけしておいて、後でロボが全面に出てきたときに見ればいいかと。