リアルタイムで見て録画しながらもう一度見て、そして見直す。毎回3回は見てます。NEWGAME4話です。
 今回は、会社泊まり込みと給料日がメイン。

 ぎりぎりで終電逃がすと悔しいですよね。それで会社に泊まれるならまし。なぜか社長以外とまり禁止でネカフェに泊まったこともありました。ゲーム会社で寝袋準備は忘れないように。
no title
 
 エロ。これリアルでやられると萎えるんだろうなぁ。どっちも24くらいだしねぇ。
1
 
 モーション作成者はこういう長物大好きですよね。モンスターモーション作ってるときにたまに振ってますが、参考にしてるんでしょうか。
2
 
 うみこさん、初登場。プログラマーです。呼びに来るってことは結構偉いんですね。
3
 
 今回は有名な「今日も一日がんばるぞいっ」が聞けました。別になんとも思わなかったwww

 そういや、僕のゲーム作成者としての初給料は生活費に消えました。総支給額13万だったからね。そこから税金と定期代出すと8万くらいだったしねー。僕は蓄えやごにょごにょがあったのでどうにかなりましたが、あれで生きていけたんだろうか……。
 つーか、残業代出るってどんな優良企業なんだろう。イーグルジャンプ。40時間オーバーからしか残業代でない所ばっかりなんだけど。勤めてる所が悪いのかなぁ。