全然関係ないですが、本日は千海ちゃんの誕生日です。きっと夜にはケーキやおめでとうツイートで盛り上がってるでしょう。
images
 

 今週はヨハネ……じゃなくて津島善子メインでした。堕天使ですねw
no title

 5マーメイド。これで踊ると地下アイドルになると思います。
1

 アニメなんで言うことではないですが、この手の衣装や小道具は持ち歩いてるんですかね。
2

 堕天使衣装のAqoursのメンバー。この衣装で踊ってくれなかったのが残念。ルビィちゃん可愛い。
4

 ルビィちゃん天使。これは堕天してない。いや、してたとしても許す。つーか、可愛い。
5

 ヨハネちゃんメンバー入り確定!!(パチスロ風)。やっぱりこの衣装でPVじゃなくて踊って欲しかったなぁ。ACラブライブはサンシャインは当分出ないだろうしなぁ。
6


 以上。5話のお話でした。今回は衣装に凝ってたせいなのかMV関連なし。1年生メインの演出でした。ルビィちゃんが可愛かったです。嫁にください。
 来週からは3年生になりそうですが、一番謎の多い3年生なので結構長くやるのか、それとも数話で飛ばすのか楽しみです。