初キャラでの仕事。入社3ヵ月にも満たない社員にこんな仕事回す会社がどれだけあるんでしょうか。
 コンペのお話も出てきましたが、必ずやるんですよね。で、僕は絵がかけないのでイラストレーターと詰め合わせしながらキャラデザするんです。
 無題

 映画。今回はアニメ映画でしたが、ゲーム系の社員はアニメや映画が大好きで、業務時間外の暇つぶしに映画に行くことが多いです。まぁ、カードゲームのお店に行くことも多いんですけどね。
 新宿ピカデリーにはよくお世話になっております
1

 青葉ちゃんの生着替え。エロイよ。既に同人で青葉ちゃんのエロ本出てましたが、絵さえ書ければ人気が出そうなの最速で出すんだけどなぁ。
2

 で、寝袋。こんなクマの寝袋使ってる人は見たことがありません。机の下で寝られる大きさの寝袋が最適です。あと、会議室で寝てもいいけど仲から鍵はかけないようにしましょう。
4

 ということで、嘘と真を取り入れたNEWGAMEの感想でした。