今週もかわいい、うさみんの報告会だよ。」
 
 少し怖いうさみん。でもそんな蔑んだ目で見られるのも快感です。
20160823-114444

 驚いて照れるうさみん。かわいいよぉ。
20160823-114500

 内巻くんのためならメイド服だって着ちゃいます。もうヌードデッサンやろうぜ。中学生のヌードデッサンなんて夢じゃないか。
20160823-114518

 で、無事にコンクールで金賞とりました。この絵で金賞とるのは内巻くんが凄いのか周りがだめだったのか判断しかねますね。あ、途中で出てきた勝負宣言した雑魚は入賞もしてないみたいでした。
20160823-114531

 Bパート以降はうさみんではなくコレットメインのお話でした。可愛くも無いし厨二設定だったので割愛。あんまり面白くないのでAパートだけ見てBパート飛ばしてもいいかも。