今週はプール回。プールといったら水着でしょ!!
 顔を笑顔で水着の全体像が見たかったです。
20160823-115320
 
 胸のアップ。桃くん視点だとすると桃くんも男の子なんですね。でかい。
20160823-115325
 
 プールの後に強引に栗先輩と手を繋いで引き連れるの図。付き合ってるんだしこんなの普通なのに照れまくりで2人とも可愛かったです。
20160823-115342
 
 公園のベンチでの一こま。ここまで近づいて「僕だって男なんだよ」って宣言したならそのままキスまで行けばいいのに。本当にじれったいカップルです。
20160823-115355
 
 Cパート以降は栗先輩の桃くんコレクションを強制的にゴミにだすお話でした。あの棚の中にあれだけゴミ袋を使うものが入ってたのが凄い。四次元ポケットかよ。