見てから記事にするまでの時間間隔が非常に開いてるのをどうにかしたいです。ほかの事もやってるのでしょうがないんですけどね。

 さて、東京のライブでのライブです。最初はSaintSnowから。曲がメタル調だったんですが、個人的には好きになれない曲でしたね。
20160823-123658

 そんなSaintSnowも全30組中9位と入賞はならず。
20160823-123806

 アクアはなん位かというと……。
20160823-123728

 30組中30位。。。。しかも0票。
20160823-123740

 さすがにこれは酷い。落ち込むのも判る気がする。千花が空元気なのも悲しみを誘っていました。
 地元に戻ってから我慢が出来ずにダイヤにしがみつくルビィちゃん。
20160823-123815

 泣き顔も可愛いんですけど、このときばかりはそんなことも考えませんでした。

 で、皆で再帰の近い。普通の服で海に入ると塩が染み込んで中々落ちないので注意してくださいね。
20160823-123832

 なんか、3年組みで昔スクールアイドルで同じ様に東京に呼ばれたとか、今のスクールアイドルの数が7600組とかに増えてるとかで時代が結構進んでる感じです。アライズとミューズの回想シーンも流れましたしね。それにしてもミューズは今何やってるんですかね。さすがにまだ学生ってことは無いでしょうが。