ハゲのアニメ、映画感想日記

視聴したアニメの感想を主に書いてます。たまに映画の感想なんかも!

ももくり

ももくり8話感想(2016/07-09)

 今週はプール回。プールといったら水着でしょ!!
 顔を笑顔で水着の全体像が見たかったです。
20160823-115320
 
 胸のアップ。桃くん視点だとすると桃くんも男の子なんですね。でかい。
20160823-115325
 
 プールの後に強引に栗先輩と手を繋いで引き連れるの図。付き合ってるんだしこんなの普通なのに照れまくりで2人とも可愛かったです。
20160823-115342
 
 公園のベンチでの一こま。ここまで近づいて「僕だって男なんだよ」って宣言したならそのままキスまで行けばいいのに。本当にじれったいカップルです。
20160823-115355
 
 Cパート以降は栗先輩の桃くんコレクションを強制的にゴミにだすお話でした。あの棚の中にあれだけゴミ袋を使うものが入ってたのが凄い。四次元ポケットかよ。 

ももくり7話感想(2016/07-09)

 今週は風邪の看病のお話。

 桃先輩が看病に来てくれました。付き合って何ヶ月か知りませんが、ほとんど一人で暮らしてる栗の所に行くのが一人で行くのが初めてとかどんだけ奥手なんでしょうか。そのままヤっちゃえよ!!
no title
 
 下の名前を呼ぶだけで赤面する二人の図。高校生ですよね? 中学生じゃないですよね?
 しかも先輩は年上ですよね????
1
 
 以上。なんか作者が女性なんだろうなーって感じの展開でした。 

ももくり6話感想(2016/07-09)

 今日のお話は夏祭り回。変な大学生3人とかに囲まれて大変そうでした。
 モモ先輩の浴衣姿が可愛いです。
no title
 
 動いているともっと可愛いので是非見て欲しいな。

ももくり5話感想(2016/07-09)

 アニメ感想書き始めたのが今期からなので、今後→のカテゴリ欄がどうなるのか少し心配です。もしのときは自分で編集するしかないんだろうけど、livedoorなら色々編集できるはず。

 さて、ももくり5話。今回は日帰りキャンプのお話です。
 もも先輩の水着選び中。女の子って服選び長いですが、特に水着と下着は凄く長いですよね。あ、ヒモでいいと思います。
no title
 
 もうお前ら付き合っちゃえよ。本当に爆発しろ。
1
 
 これを男性やおばちゃんがやると気持ち悪いのに、先輩がやる上ではOKという感覚になってしまう。ところで、スマホで撮影した画像を壁一面に貼り付けて画質は……ああ、分割して張り付けるのか痛車と同じね。
2
 
 以上。5話でした。正直にいうと、女性陣の水着姿が見たかったです。海行ったりしないかなぁ。 

ももくり4話感想(2016/07-09)

 3話感想書いてませんでしたね。まぁ、いいでしょう(

 身長が高いボーイッシュな同級生出てきましたね。栗くんのこと好きみたいです。桃ちゃん余裕だったなぁ。
no title
 
 今日の桃先輩の変顔。かわいいのぉ。
1
 
 ってかもう感想じゃないねこれ。桃先輩がかわいい以上!! 
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ