ハゲのアニメ、映画感想日記

視聴したアニメの感想を主に書いてます。たまに映画の感想なんかも!

この美術部には問題がある!

この美術部には問題がある!6話感想(2016/07-)

 今週は新キャラ登場。
no title
 
 確かに可愛いし、漫画オタクだし、運動神経いいしでオタク的にはドストライク。

 だがしかし、うさみんのかわいさには勝てないのだ。
1
 
 子供風船を取ろうとしてうさみんを肩車する図。
2
 
 これ完全にご褒美だよね。10年後に思い出すレベル。太もも触り放題!!!
 以上。今週も大満足でした。 

この美術部には問題がある!5話感想(2016/07-)

 今週はコレットの変顔からスタート。
no title

 照れるうさみん。かわいいです。
1

 水かけられたので、うさみんのぶらが見れるかと思ったら全然見えませんでした。凄く残念。
2

 プールへの落書き。巨大キャンパスに複数人で描くのは辛いと思うんですけど、この部活のレベルの高さを思い知らされます。
4

 ところで全部消せたんでしょうか。

この美術部には問題がある!4話感想(2016/07-)

 今週はうさみん成分少な目で残念です……。
 最初は顧問変更のお話。初めてまともにちびまるこちゃんの先生の声が聞けました。
no title
 
 だが、ばばぁには興味はない。
1
 
 さぁ、ここからうさみんのターン開始。 
2
 4
5
 
 好きな人が急に来ることになって、おめかしするうさみん可愛い。
 携帯の番号聞くだけで赤かくなるうさみん可愛い。

 で、僕聞かれてないんですけどいつ聞いてくれるんですかね? 

この美術部には問題がある!3話感想(2016/07-)

 画像の多さは僕のはまり具合で決まってます。

 コレットちゃん初登場。こんなキャラいろんなところで見たことありますね。
no title
 
 うさみんかわいい。
1
 
 こっちのうさみんは、可愛いくないとは言わないけど、僕好みじゃない。
2
 
 うさみんの友達3人登場。本日新キャラ多いね。
3
 
 関節キスのくだり。やっぱりうさみんはかわいい。
4

 照れるうさみん。関節キスおめでとう。
5


 今回もうさみんがかわいい回でした。この子のためだけに見る価値がある。つまり、この子が合わないならば見る価値は無い。うさみんの可愛さが分かる同士のみが見るアニメである。原作も面白いよ!!
 

この美術部には問題がある!2話感想(2016/07-)

 今週も安定のうさみちゃん回でした。

 友達とツーショット。というか、好きな事友達にばれてるんですね。
no title
 
 赤面うさみちゃん。まじかわいいー。
1
 
 すばるの告白。後輩からだけど結構かわいいこから告白されてるのな。死ねばいいのに。
2
 
 エンドカード。
3
 
 今週も安定した萌え回でした。うさみちゃんまじでかわいいですねぇ。素晴らしい作品です。来週にも期待。 
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ