ハゲのアニメ、映画感想日記

視聴したアニメの感想を主に書いてます。たまに映画の感想なんかも!

あまんちゅ!

あまんちゅ!第7話感想(2016/07-)

 今回は梅雨のお話。
20160823-113330
 
 個人的には梅雨って雨が振るので嫌いなんですけど、農家としては嬉しいという非常に困った季節だったりします。
20160823-113341
 
 電車からみたあじさい。原作でもありましたが、色が付くとこんなに綺麗なんですね。確かにこれなら意味も無く遠出して何回も見たくなるわ。
20160823-113354

あまんちゅ!第6話感想(2016/07-)

 てるてる坊主って無駄ですよね。
no title

 願うのはいいんですけど、世の中には雨が降ってもらわないと困る職業とかあるしさ。

 温水プール実習。まず温水プールにダイビング機材を持ち込めるのが凄いよね。マスククリアを何度もやらされるテコもよかったです。
1


 泳げないテコ……。これは海で活動する上で問題外じゃないかなぁ。
2

あまんちゅ!第5話感想(2016/07-)

 キャラクターとは既に出ていましたが、先輩初登場。
no title

 勝手にスーツを来たことに怒り心頭です。
1

 謝罪のために土下座する二人。女の子この土下座って被虐心ありますよね。
2

 なんだかんだで許されて、ミーティング。テコの初潜りはこの黒板に書かれた海になりました。
4

あまんちゅ!第4話感想(2016/07-)

 もう、いつ放送されてるのか覚えてないです。

 パンツ変顔。作者的には笑って欲しかったんだと思いますが、笑いどころが分からなかった。
no title

 ダイブから帰ってきたところ。胸でかくね?
1

  パンツのくだりその2。パンツを見つけて驚いてるピカリが面白いです。
2
 
 ダイブはやったことないので分からないですが、相当重くなるらしいですね。体力強化より筋力強化の方が必要なんじゃないかなぁ。
4

あまんちゅ!第3話感想(2016/07-)

 本日5本目。今日はこれで最後。ぶっちゃけ一本5分以下で書いてるので、自分以外参考になりません。イメージ記憶用として書いてるのです。後から見返すと思い出すんですよね。原作読み直したり、また25分見るより効率的。

 お昼誘えない子いましたよねぇ。こういう子が便所飯を……。誘っても一緒に食べてくれない人ばかりなんですよね。こういう子。
no title
 
 今日の最高の変顔。考えがまとまらなくて勢いだけで話すとか僕と凄く似てます。後で、思い出すとなんでこんなこと言ったのか分からないことあるんですよね。言動には注意です。
1
 
 お勉強の時間。気圧関連は命と直結するので凄く大事です。このアニメはダイバーがメインですが、実際の尼さん50mとか潜るんですけど、肺はどうなってるんでしょうか。
2
 
 以上。来週は先輩登場かな。実際に潜るのはまだまだ先になりそう。出来れば海の中の表現がもっと見たいんですけどね。我慢我慢。 
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ