ハゲのアニメ、映画感想日記

視聴したアニメの感想を主に書いてます。たまに映画の感想なんかも!

クロムクロ

クロムクロ20話感想(2016/04-09)

 今週は一気に話が進みましたね。ただ、ロボ戦闘が0だったけどな!

 敵本拠地でのこの格好はエロイ。ムエッタと間違えられてレイプされる系の同人誌を書くべきではないか。
20160820-213714
 
 で、戦闘。本当にスターウォーズですね。もうロボいらないから剣戟物で良かったんじゃないだろうか。
20160820-213746
 
 という事で、来週は敵母艦が落ちてきます。そろそろクライマックスなのでロボを!ロボを動かして!! 

クロムクロ19話感想(2016/04-09)

 敵の本拠地にムエッタと間違えられて運ばれる。
no title
 
 遺伝子情報もほぼ同じで、ミトコンドリア情報も同じなんじゃロボットには見分けがつきませんわな。

 鬼と対峙。これは今後飛行形態は鬼じゃなくてこいつと合体かな。
1[
 
 ムエッタが、クロムクロに搭乗。なぜか映像が流れてる。
2
 
 今週は次回以降に続くであろう複線が沢山ある回でしたね。ムエッタの真実も明かされそうで来週以降が楽しみです。ロボットとの戦いは……ラストで一般でてくるといいなぁ。 

クロムクロ18話感想(2016/04-09)

 今週のクロムクロは温泉回です。あの可愛い子の裸体が拝める!!

 まずは給料明細。地球を守る仕事で命までかけてるのに基本給が24万なんですね。その他経費を合わせても30万届かず……。30万であんなに仕事しないといけないなんて絶望ですね。
no title
 
 いまさらクマ程度で驚く女性陣。クマより恐ろしいのと戦ってるだろ!!あれか、ロボに乗ってればいいのか!
1
 
 ムエッタ様の温泉シーン。ダム壷(?)に落ちただけなのに、全身のスーツが破れているのはなんでだろう。一応、大気圏突入してきませんでしたっけ。
2
 
 この画像だけだとけんのすけが女性を襲おうとしてるようにしか見えない。これでタオルが無ければ完璧だった。
3
 
 今週唯一のロボ登場シーン。このアニメロボアニメなのに2回に一回ロボが出ないんですけど。
4
 
 という感じで、今週はロボシーンはほぼ0でした。気合入れてロボシーンがある翌週はロボシーン無しというのに慣れてきました。
 お話は面白かったかと聞かれると微妙としか答えられません。だって、転校話→温泉→ロボに連れ去られる。だけなんだもん。 

クロムクロ17話感想(2016/04-09)

 合同原画展を開催してたレガリアの脱退でロボアニメがこれだけになっちゃいました。

 今回の敵グロングルはブルーバード。飛行型で戦闘機振り切り、撃墜する初めてカッコいいと思いました。
no title
 
 クロムクロ飛べないんで、途中、空中に持っていかれて積乱雲の中で無限コンボ食らってましたが、多分こないだ出てきた鬼との合体で空を飛べるように。
1
 
 空を飛ぶ敵が出てきた時点で飛ぶとは思ってましたけどね。個人的に物凄くかっこ悪いなーと。しかも倒したらすぐに合体解除しちゃうし。次は空飛んでエネルギー弾撃ってくれることに期待します。 

クロムクロ16話感想(2016/04-09)

 14話で息切れしたのか、先週に引き続いて戦闘シーンが殆ど無し。ロボはシュミレーションのみで動きがほぼなし。人戦闘も整備員を一瞬で殺害するくらいで特になし。ロボアニメなのに……レガリアぁ。

 僕の知る限り単独宇宙服(?)のみで大気圏を突破したのはこの人たちだけです。ガンダムのせいなのかなんなのか、あんまり単独で大気圏突破しないですよね。
no title
 
 正直いらなかった、コスプレシーン。映画の撮影なのかよくわからないが、なぜこんなシーンを入れたのか分からない。
1
 
 で、ラスト。この後どうなるかは、また来週。
2
 

 今回も先週と同じで微妙回でした。ロボに期待してる人は残念回。ストーリーもほとんど進んでない感じ。というか、残り9話で決着付くんですかね。雪姫の謎だけで終わりそうな感じなんですけど。
 以上。来週こそロボが活躍してくれますように。 
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ