ハゲのアニメ、映画感想日記

視聴したアニメの感想を主に書いてます。たまに映画の感想なんかも!

SERVAMP -サーヴァンプ-

SERVAMP -サーヴァンプ-3話感想(2016/07-)

 こっちも3日遅れ。アニメ見てる時間がやばい。

 初武器登場。箒。オープニングから見るに飛べるんだろうけどどんな戦いするのかは今回は出てきてないです。
no title
 
 幼馴染が敵だった落ち。昔からの意識を摺りかえるとか使い方によっては最強かも。タッグなのもずるい。
1
 
 3話の感想としては、ようやく戦闘シーンが多くなってきました。これからもっと多くなりタッグ戦も増えてくれるとうれしいなぁ。 

SERVAMP -サーヴァンプ-2話感想(2016/07-)

 これを腐女子向けとして敬遠してる方は少しもったいないくらいのアニメです。
 no title

 確かにこのメガネとか吸血鬼に8人の神祖兄弟がいるとか腐女子要素満載なんですけどね。
1
 
 だからって、男しか出ないわけでもなく。ちゃんと神祖にも女性いましたし。あと、この双子可愛いです。僕、双子大好きなの。将来双子と結婚したい。もちろん両方。
2
 
 以上。唯一の欠点はバトル物なのにバトルシーンが動いてない所かな。2話目も面白かったので是非どうぞ。ただ、キャラが増えすぎてる!!
5

SERVAMP -サーヴァンプ-1話感想(2016/07-)

 女性向けとか考えずに一度でいいので見てください。
無題
 
 めんどくさがりな男の子が不思議な猫を拾ってくるのですが、その猫が吸血鬼だったというお話です。僕も最初は女性向けだから1話だけ見て切るだろうなと思ってたのですが、予想に反してストーリーが面白かったです。これからどうなるんでしょう。期待大です。
 ただ、微妙に神祖とか吸血鬼とか月姫みたいなワードが出てくるのでイライラしてくる人はいるかもしれません。先が気になるので視聴は継続します。
無題1
 
 エンドカードが完全に女性向けなんですよね……。 
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ