ハゲのアニメ、映画感想日記

視聴したアニメの感想を主に書いてます。たまに映画の感想なんかも!

甘々と稲妻

甘々と稲妻3話感想(2016/07-)

 完全な癒されアニメと化しております。

 お母さんいい年してセーラー服はないでしょう。こんなの見たら即番組変えますわ。
no title
 
 粘土のくだり。泥棒扱いは酷いですね。ちゃんと上げた方も文句を行ってるのに。お母さんがまともな人で本当によかった。
1
 
 今回のご飯は目玉焼きハンバーグ。お父さんの誕生日プレゼントだそうです。
 来週のご飯は何かな~? 

甘々と稲妻2話感想(2016/07-)

 妻を亡くし子供と二人で暮らす先生と生徒との禁断の共同作業……。とか書くとエロゲみたいですが、ただご飯を一緒に作ってるだけです。

 いや~、可愛いですねぇ。
no title

 えびチーズグラタン!!
1


 本当にこのアニメはご飯を作る過程や食べてる仕草がいい感じのアニメです。画像だけでお腹が減ってくる。
2
 
 こんな高校生と結婚したいな。 

甘々と稲妻1話感想(2016/07-)

 娘が可愛いのとご飯が美味しそうなアニメでした。
無題
 
 ジブリ系の作品が好きな人にお奨めできるアニメです。

 とにかく娘が可愛い。嫁が半年前に亡くなってるのに寂しさを感じさせない娘の元気よさに癒されます。
無題1
 
 ご飯はコンビに弁当じゃなくて手作りがいいよねと改めて思うことが出来るアニメでした。
 視聴は3話まで様子見します。なんだかマンネリになりそうな予感がしてるので。 
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ