ハゲのアニメ、映画感想日記

視聴したアニメの感想を主に書いてます。たまに映画の感想なんかも!

ラブライブ!サンシャイン!!

ラブライブ!サンシャイン!!8話感想(2016/07-)

 見てから記事にするまでの時間間隔が非常に開いてるのをどうにかしたいです。ほかの事もやってるのでしょうがないんですけどね。

 さて、東京のライブでのライブです。最初はSaintSnowから。曲がメタル調だったんですが、個人的には好きになれない曲でしたね。
20160823-123658

 そんなSaintSnowも全30組中9位と入賞はならず。
20160823-123806

 アクアはなん位かというと……。
20160823-123728

 30組中30位。。。。しかも0票。
20160823-123740

 さすがにこれは酷い。落ち込むのも判る気がする。千花が空元気なのも悲しみを誘っていました。
 地元に戻ってから我慢が出来ずにダイヤにしがみつくルビィちゃん。
20160823-123815

 泣き顔も可愛いんですけど、このときばかりはそんなことも考えませんでした。

 で、皆で再帰の近い。普通の服で海に入ると塩が染み込んで中々落ちないので注意してくださいね。
20160823-123832

 なんか、3年組みで昔スクールアイドルで同じ様に東京に呼ばれたとか、今のスクールアイドルの数が7600組とかに増えてるとかで時代が結構進んでる感じです。アライズとミューズの回想シーンも流れましたしね。それにしてもミューズは今何やってるんですかね。さすがにまだ学生ってことは無いでしょうが。

ラブライブ!サンシャイン!!7話感想(2016/07-)

 もうだいたいストーリーが前作の焼き直しなんで、詳しくは本編を見てもらうことにしました。というわけで、ルビィちゃんの可愛い画像だけ上げます。

 ダイヤお姉ちゃんに怒られてるルビィちゃん。お家結構広いんですね。
no title
 
 東京に行くからと変な方向におしゃれするルビィちゃん。これはこれでかわいいです。というか服脱がしたい。
1
 
 浴衣のルビィちゃん。花火大会とか一緒に行ったら楽しいだろうなぁ。
3
 

 以上。本日の衣装はこんなもんかな? 最後にライブ衣装あったけどアングルが悪いので却下。来週に期待します。

 最後にどうでもいいけどライバル登場。かわいくないよ。
2

ラブライブ!サンシャイン!!6話感想(2016/07-)

 廃校問題がやっぱりありましたね。前作と同じすぎてなんにも感じない。
 そのためのPV撮影。
no title
 
 そして新曲披露。
1
 
 ルビィちゃんはやっぱり可愛かったです。三年生が元スクールアイドルということで来週からは戦力増強できるかな。ああ、るびぃちゃんを妹にしたいよぉ。 

ラブライブ!サンシャイン!!5話感想(2016/07-)

 全然関係ないですが、本日は千海ちゃんの誕生日です。きっと夜にはケーキやおめでとうツイートで盛り上がってるでしょう。
images
 

 今週はヨハネ……じゃなくて津島善子メインでした。堕天使ですねw
no title

 5マーメイド。これで踊ると地下アイドルになると思います。
1

 アニメなんで言うことではないですが、この手の衣装や小道具は持ち歩いてるんですかね。
2

 堕天使衣装のAqoursのメンバー。この衣装で踊ってくれなかったのが残念。ルビィちゃん可愛い。
4

 ルビィちゃん天使。これは堕天してない。いや、してたとしても許す。つーか、可愛い。
5

 ヨハネちゃんメンバー入り確定!!(パチスロ風)。やっぱりこの衣装でPVじゃなくて踊って欲しかったなぁ。ACラブライブはサンシャインは当分出ないだろうしなぁ。
6


 以上。5話のお話でした。今回は衣装に凝ってたせいなのかMV関連なし。1年生メインの演出でした。ルビィちゃんが可愛かったです。嫁にください。
 来週からは3年生になりそうですが、一番謎の多い3年生なので結構長くやるのか、それとも数話で飛ばすのか楽しみです。

ラブライブ!サンシャイン!!4話感想(2016/07-)

 リアルタイムで見てるのに更新は2日遅れ。ごめんなさい。他のアニメも同じ様な感じになってます。今期は消化アニメ数がとんでもない数になってるので許してください。

 さて、今回のお話は1年生メインでした。ヨハネさん意外な。
no title

 僕の嫁のルビィちゃんの儚げな表情かわいいです。あたまナデナデしながら抱きしめてあげたい。
1

 来週はヨハネさん参加かな。
2
 
 シナリオ的には今までの4話の中で一番ましでした。練習方法や場所がミューズと同じで場所が違うだけというのは新鮮味がありませんでしたけどね。
 凜ちゃんのドレスシーンっぽいのあったんですけど、結婚しちゃったんですかね。俺と結婚したんですよね。俺が覚えてないだけ。
 以上。また来週をお楽しみに!! 
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ