ハゲのアニメ、映画感想日記

視聴したアニメの感想を主に書いてます。たまに映画の感想なんかも!

ReLIFE

ReLIFE8話(2016/07-09)

 だんだんマンネリ化してきて面白くなくなってきた。
 今回も全教科赤点。
20160823-123155
 
 自分赤店とか英語以外で取ったことないんですけど、どうやったら全教科で赤点取れるんですかね。しかもこの人一応大学院まで行ってるんですけど。

 今回の話はバレーボール部のお話。女同士のギスギスした話が見れます。僕としては凄く苦手なお話なので流し見してました。
20160823-123248

ReLIFE7話(2016/07-09)

 主にというか、全編過去話。あまり面白くないのでスルーしてもいいかも。
no title
 
 いい加減被験者1が誰なのか知りたいんですけど、原作でも出てきてないんですかね? 
 あと、このアニメの最高潮はエンディングだと思うの。毎回どんな懐かしい曲が聴けるのかが楽しみであります。 

ReLIFE6話(2016/07-09)

 お家で勉強会のお話。そりゃ高校生の部屋にビール缶が転がってたりタバコあったらまずいよね
 今の子ってMD知らないんだなぁ。iPod出てから10年くらだしね。知らなくてもしょうがないよね。
no title

 で、工作員だとばれました。まあ、最初から同じ被験者から関係者だとは思ってましたが、ここまであっさりといばらされるとはw
1

 エンディングはまたしても28-33くらいまでのひとが懐かしいと思える曲でした。あの頃の音楽は良かったなぁ。権利とか雁字搦めじゃなくて自分の範囲内なら利用可能だったのになぁ。

ReLIFE5話(2016/07-09)

 今回は新太の過去話もしつつ、狩生と日代のお話がメイン。日代のこの顔がいいね。
no title
 
 と、特に書くことないんだよなぁ。あ、人と比べて劣等感持つのはいいですが、どこまで行っても上には上がいるということだけは忘れないように。学年でTOP取ろうが全国だと300番くらいだったり、全国でTOPの人が歴代じゃ大したことなかったりね。

ReLIFE4話(2016/07-09)

 先週と違って、ほとんどギャグ要素がなかったです。残念。

 愛想笑いのつもりのいらつく表情。これは誰でも挑発してるようにしか見えません。
no title
 
 ラスト階段から落下。こんなに綺麗には落ちないはずなんですが、そこはアニメです。
1
 
 以上。なんで階段から落ちたのかとかは原作読むなり、アニメ見るなりしてください。このアニメ30台前後をターゲットにしてる感じなので若い子は面白くないかもですけどね。10年後とかに見ると面白いと思えるアニメかと。
 あ、エンディングのラルクで懐かしさが込み上げてきました。このアニメのエンディング曲はリアルで体験した人じゃないと分からないだろうなー。 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ