ハゲのアニメ、映画感想日記

視聴したアニメの感想を主に書いてます。たまに映画の感想なんかも!

ダンガンロンパ3未来編

ダンガンロンパ3未来編第7話感想(2016/07-)

 モナカはラスボスでも何でもありませんでしたね。
20160823-113948
 
 結構戦闘シーン入れてきたけど、雑魚モノクマ との戦いって不毛だからつまらないんですよね。キャラも少しずつ出てきたのでそろそろ絶望編と繋がったりするのかなと思ってたり。
20160823-114031

ダンガンロンパ3未来編第6話感想(2016/07-)

 折り返しの6話まできました。
 今回初っ端から霧切さん死亡。
20160816-094413
 
 は、夢落ちでした。焦るからやめろ。あと怖いわ!!!! 

 死亡者3人。霧切さんが全員調べてましたね。解決約はこの人がやるんでしょ。いつも通り。
20160816-094442
20160816-094446
20160816-094452
 
 で、懐かしい面々がずらずらと。
20160816-094516
20160816-094550
 

 お話的にはあこれはゲームであってゲームではないとかいうどこかのVRMMOみたいな感じになって来ましたが、未来機関同士で殺しあいしまくってます。既にお前ら絶望に落ちてるだろ……。 

ダンガンロンパ3未来編第5話感想(2016/07-)

 今週くらいから、絶望編、未来編両方見ないと良くわからない台詞が沢山でてきました。なので最低でも未来編と絶望編くらいはちゃんと見ましょう。
 たぶん、これからリンクしていくと思うし。
無題
 
 今回の死亡は、会長とドーパミン女。会長は副会長にやられましたが、代わりに片目を潰しました。ドーパミン女は普通に襲撃者にやられたんだと思います。
 このまま行けば結構早い段階で犯人追い詰められそうですね。 

ダンガンロンパ3未来編第4話感想(2016/07-)

 ボクサーvs会長、会長vs生徒会長はどちらも会長の勝利で終わりました。会長強いですね。
無題
 
 問題はこっち……。
1
 
 うん。誰もがみな思っただろう。だれこいつと。元々全作品やらないと分からないらしいのでもうどうでもいいですw 

ダンガンロンパ3未来編第3話感想(2016/07-)

 前回、推理物とか書いたけど、全然推理してないんだけど。

 謎の朝比奈さん偽装殺人。これをする必要はあったのだろうか。先週あんなシーンで終わっておきながら。
no title
 
 代わり死んだのがプロレスラーの牛さん。強そうなのから死んでくのもこのシリーズのお約束。
1
 
 で、いたるところで戦闘開始。なんで未来機関同士でコロシアイしてるんだよ。
2
 
 生徒会長と苗木の舌戦。長い。凄く長い。そして全然響かない。生徒会長が絶望に落ちてるといわれても信じるレベル。
4
 
 先週まで凄く期待してたんですけど、推理パートが全然無くて、あんまり面白くない。キャラそれぞれの思いと考えを吐き出してるだけな感じ。海法さんだから、最後まで見るけどどうなるのよこれ。 
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ