ハゲのアニメ、映画感想日記

視聴したアニメの感想を主に書いてます。たまに映画の感想なんかも!

ダンガンロンパ3絶望編

ダンガンロンパ3絶望編第6話感想(2016/07-)

 段々と未来編と絶望編が繋がってきました。これ、実質的には24話ですよね。全部終わったら時系列に並べて見直さないとかなぁ。後、1&2と外伝作品やってること前提で作ってるみたいなので話が分からない人はまずそっちからですね。

 進化完了。なんで髪まで伸びてるんだ。
20160820-212537

 で、ラスボス。なんで怪我をしてるかは自分で確かめてね!
20160820-212616

ダンガンロンパ3絶望編第5話感想(2016/07-)

 未来編と絶望編があるので管理がめんどくさいです。いや、自分でやってのでいいんですけどね。

 さて、やっと知ってるキャラクターが出てきました。といっても書類だけですが。
1
 
 最初は小物扱いだったんですね。

 で、ラスボス登場。
no title
 
 未来編も絶望編も面白くなってきたのでまだ見視聴な人は騙されたと思って見て見てください。序盤が耐えられないほど糞なのは認めます。 

ダンガンロンパ3絶望編第4話感想(2016/07-)

やっと未来編との連動要素が来ました。未来編切ってるor過去編切ってるかたいたらお戻りください。

 実技試験に向けて悪巧みを始める狛枝くん。
no title
 
 で、未来編でおかしな生物に成り代わって追いかけっこをしてるキャラが初登場。あの強化は自分の研究成果だったんですね。
1
 
 こっちも未来編で登場。未来編でなんで追いかけられてるか分かりました。ルルカは下種。
2
 
 ルルカがセイコに作ってもらった増強剤で巨大化した犬なんだけど、舐めただけでここまで大きくなるならどっちみち大惨事になってたよね。
4
 
 3人は退学処分となりました。これで未来編えルルカが退学処分になったんだぞと言ってた意味が分かりました。自業自得でした。
5
 
 今回過去編と未来編でリンクしてたのでこれからもこういうの続きそうです。どちらかを切った人は戻ってきてください。 

ダンガンロンパ3絶望編第3話感想(2016/07-)

 一日遅れ。
 急なシリアス展開でした。 
no title

 今週のメインは予備学科。先週登場したキャラクターが「九頭竜」の妹と判明。
1
 
 で、いざこざあって即死亡。
2
 
 いざこざしてた佐藤さんも死亡。もうわけわからないよ。
3
 
 で、人口才能なんたらかんたらで、引き。
4

 いきなりのシリアス展開で話もよく分からないまま、来週に続きました。2人がなぜ死んだのかとかは語られない感じですかね。
 来週の展開しだいで神アニメになるか糞アニメになるかかかってます。

ダンガンロンパ3絶望編第2話感想(2016/07-)

 僕はこのゲームPSPの時に1が凄く面白くて皆に薦めたんですけど、2ってこんな話じゃないですよね。孤島の島でコロシアイしてた記憶があるんですけど。

 教室をぶっ壊す、喧嘩(?)を止める先生の図。もうこの時点で原作と違うような……。あれぇ?
no title
 
 かわいいね。さすが2の一番人気。
1
 
 ここからパロディ。基本全部任天堂64のゲームでした。みんなでやるゲームは楽し……あれ絶望どこ行った。
2
 
 で、エロシーン。全員に媚薬というお約パターン。ホモもあるよ!!
3
 

 と、全体を通して2話はパロディ学園ものでした。途中で某キャラが予備学科の生徒だったりしてましたが。全然絶望してませんでした。海法さんが脚本だったはずなので、ここから逆転するのかもしれませんが、ダンガンロンパでなければ切ってます。ん~、ゲームこんなんだったかなぁ。 
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ